しゅんぺーの日記

趣味や日常の出来事など色々なことを投稿してます。

激ウマチーズINチキンラーメン

 

今回はお手軽にできる激ウマチキンラーメンを紹介します!

 

 

これはG系ラーメン好きの自分がなんか手軽にジャンクラーメン作れないかなーと思いたったのがきっかけです。

 

材料

・スライスチーズ 適枚

・卵

・ウインナー

 

 

これだけで本当に普通のチキンラーメンとは別格の味になります!

 

作り方

 

最初にどんぶりにチキンラーメン、卵、スライスチーズを乗せます。

 

 

チーズ多く入れるほど濃くなります(笑)

f:id:shunpepepe:20190426135305j:image

 

 

これにお湯を注ぎまして…

 

3分待ってる間にウインナー焼いちゃいます。

 

 

焼けたらどんぶりに乗せて完成!!

f:id:shunpepepe:20190426135336j:image

 

チーズがスープに溶けると白濁したスープになります(笑)

 

 

麺にチーズが絡んで激ウマなんです!

↓ウインナー2本食べました!

f:id:shunpepepe:20190426140844j:image

 

 

ぜひ皆さんも試してみてください!