しゅんぺーの日記

趣味や日常の出来事など色々なことを投稿してます。

春の源流釣行!超曝釣!!

栃木県日光市源流釣行!!




とにかくイワナが食べたくなったので源流釣行へ!











f:id:shunpepepe:20190423214503j:plain

おーっしゃ!いいイワナ釣れたぜ!こりゃうまそう!








f:id:shunpepepe:20190423214630j:plain

おーー…こりゃ綺麗でうまそうなイワナだ…








f:id:shunpepepe:20190423214750j:plain


堰堤では三連続位でヒット!

うまそう!

うまそう!

うまそう!




っと充分満足したので帰宅することにしました。


あー楽しかった!








そして!今回のお待ちかねの釣果!!

がこちらです!
(デデン!)

f:id:shunpepepe:20190423215006j:plain

合計20匹位釣れました(笑)

このイワナたちは感謝してゆっくり食べて行きたいと思います。




で今回の釣行で意識してやってみた釣りかたなんですが

・落ち込み等にいる一匹狼のイワナには迷い混んだ魚をイメージしてミノーで怒らせる感じ


・プールやトロ瀬等の群れてる魚は警戒心高めなので官スプーンでナチュラルアクション

という感じをイメージしてやってみました!




ではこんな感じで初めての投稿終わりにしたいと思います!